+ new component
Twitterで言ったら炎上しそうなので配信でちらっと話したけど、東京旅行に行ったら駅の至る所のエスカレーターに「盗撮注意!」と張り紙してあったのありえなさすぎ!!!になった
様々な向きの、ネジバナ(東大)
いつか品川のガードレール見てみたい 品川って書いてあるらしいので
・自衛するにも度合いがある
・そもそも盗撮はする側が100%悪い(故意でしか起こらない)
・交通事故なら「交通事故多発!」と書くのもわかる、見通しが悪いなどの外的理由があるため
・殺人が多発している地域で「殺人注意!」って張り紙、しなくない……!?
・性犯罪を災害のように捉えすぎてない?そこには人の意思があるのに……
・張り紙をすることによって自己責任論に落とし込もうとしてない?
2008年のVIPスレ「絵師よ頼む。これを萌え絵にしてくれ。」のピクトグラムって、もしかして2026年では通じないんですか?
【雑談】エアコンの試運転【漆野凪】 www.youtube.com/live/k8tCpIM...
16:25より 30分くらいお話する(予定)
東京のガードレールはイチョウの形をしていてかわいい 都の木がイチョウなため、東京には至るところにイチョウを模したものがある
カッパになってラッキー カッパになってサイコー
マッチ棒を動かすタイプの看板もある(IQサプリ脳)
さまざまなちいさいかなでちゃん
漆野凪
漆野凪
漆野凪
漆野凪
漆野凪
漆野凪
漆野凪
漆野凪
漆野凪