+ new component
Loading...
とりあえず、Xが嫌になってアカ作って、いまここ
おっさん、バイク、パンク、ガレージ、パブロック、ゲーム、アニメ、80s、90s、ミリタリー、おたくです
タバコ吸います 酒浴びるほど飲みます カフェインにも侵されてます
いちおうエンジニアでもある
この垢は本垢並びにオタクアカです
@tangonokami-moto.bsky.social バイク垢
@tangonokami-music.bsky.social 音楽垢
プロフ画像は若いころの自分の写真をAIに突っ込んで適当につくりました
tangonokami
やっぱりこれやんねえ
ケースの痛み具合がええ感じになっとる
ネットが突然ブツ切れになるからおかしいなと思い、電源切ってモデムやルーター再起動して、LANも挿し直して、さあ起動…したらまさかの修復モード
まあ立て直したが、信頼性モニター見たらネットのドライバがエラー起こしてた
2017年のドライバが最新と言い張るwindowsのデバイスマネージャーは信用せず、ちゃんとマザボのメーカーサイトから落としてアプデしたが
BTOや自作やとこういうこと起こるからねえ やっぱりPCに詳しくない人にはちゃんとしたメーカーPC勧めたほうがええよね
たまに動画とか観るけど、今の格ゲーってハメ待ち固め投げ当たり前やんねえ
90sのゲーセンでそれやったら台の向こうからキレたお兄さん襲いかかって来たんやぞ
うんざりするほどかかってくる、光回線の契約変更や割引案内の電話だが
いつも「新規の契約が必要な案件であればお断りします」って言ってる
相手の反応はだいたい
失礼しました~が8割 即ガチャ2割
て感じである
販売員もなんでこんな嫌われる仕事やるんかねえ そんだけ売れたら儲かるんか?
鬼武者の体験版やってみた
CPU最低がRyzen3 3100になってたのでZen2しかあかんのかと思ったが、Ryzen5 2600で動いた まあ予想通り
んでゲームは昔よりもっと待ちメインになってる気がした 敵のガードもけっこう硬いので攻撃させて弾きや一閃狙うのが基本な感じ
剣道でやったら先輩にもっと攻めろって怒られるやつや
昨日遅ればせながらバイオクリアしたんやけど
バイオ2と言えばPS1で、それがシリーズでいちばん好きだったおっさんとしては、改変された歴史が正史になってるのはなんか寂しい
演出上しゃあないのはわかるけどね
夏
それは一人暮らしのおっさんがパンイチで過ごす季節
パンイチ
それはおっさんの中では、一人暮らしのみに与えられし特権
電気代の節約
それは地球にやさしく、財布にやさしい、合理主義の極み
めちゃくちゃ久しぶりに必要にかられてFBに投稿したけど
65535%俺の嫌な方向にアプデされていた
1秒でも速くアカ消したいけどこれ消したら切れてしまう人もいるから消せない
新しい信長が出るみたいやから、たしか唯一全国制覇せずに投げた大志を今のうちにやっておこうと始めたのだが
やっぱりいまいちやんねえ、これ…
さっき買ってきたタバコがあらへんやないかー、とめちゃくちゃ探し回ってたら
冷蔵庫の中にあった
やばい 始まっている
tangonokami
tangonokami
tangonokami
tangonokami
tangonokami
tangonokami
tangonokami
tangonokami
tangonokami
tangonokami