+ new component
久々に爪塗ったら気分上がる、緑で夏っぽい
でも効果あるなら私もシミ取りやってみたい〜どこでやったかも教えてもらったので後で調べてボーナスと相談
宮島口行きのバスの運転手さんが「瀬戸内海を見て育った人間は日本海や太平洋を初めて見た時は瀬戸内海と違って怖いなと思うんです」と言ってて、日本海の荒波で育った私は瀬戸内海を見るたびに日本海とは全然違うなと思うよー!と共感した
宮島!
なんか瀬戸内海は島がたくさんあるし綺麗だし穏やかだし日本海と比較すると可愛さを感じる
長時間冷房に当たってお腹の具合が悪くなってしまった、まだ6月なのに
明治20年頃に建てられた写真館らしい
古い写真館を見ると内海さんの写真館もこんな感じなんだろうかと思いを馳せてしまう
いまは「貴方たちみんな2年目になったんだから頑張ってくれ」と思って絶対に定時で帰る人をやってる
去年社畜して心が荒んでた頃はもう交流企画なんてできないと思ってたけど、いまは一年以上のブランクあるけど頑張りたいな〜楽しみ😊という気持ちなので心の余裕は大事
シミ取りやった人に効果な程はいかがですかとレビュー聞いたら「全然復活しないよ!ほら、綺麗に消えてるでしょ?」と言われて確かにシミ全然わからなかったけどサクラみたいな回答で思い出してじわじわきてる