+ new component
正直だいぶ気になる
www.dlsite.com/home/work/=/...
入れ墨風アームカバーはフォーマルではない(当たり前体操)
リアルに声出た
そういえばこれで爆笑した
お前かい
ヒィ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~顔が良い澈!
マジで今のところ諸角さんの白記の漫画って時点でだいぶテンション上がってるんですけど、完成版読んだら私はどうなっちゃうんだ
こういう話が永遠に好きなんだよな、生まれる前、忘れた頃の生活文化みたいなの
youtube.com/watch?v=5JXB...
フォーマル白記、配布衣装のアレとかだったらウケる
KKはともかく、澈のアレはギリフォーマルではないだろ
全国の歳上には「パイセン!!!!(おんぶに抱っこ)」と思ってるし、全国の歳下には「こんなのが年長ですまん…………」と本気で申し訳なく思ってる
ちょうど進級して生徒会選挙だっけ?でやらかして弱ってるとこをちょっと突かれて大形京の封印解いちゃうとこで止まってる(その後再封印されたとこまではなんとなく覚えてる)
誰だろうな
誰だろうな
誰だろうな
誰だろうな
誰だろうな
誰だろうな