+ new component
塗り込むって楽しいね…(ニガムシ)
2カ月くらいずっとこれやってたさぎょ
参加表明タグ付けたやつうっかりチーム入れてもらった際消しちゃったけど…今度のボカデュオに参加してるんだ…コソコソ
結局映画観賞会いかなかったなぁ…( ˘ω˘ )ちょっとやっぱり急ぎで終わらせたくて
1日休むぞー出掛けるぞーも虚しくなるくらい二度寝
すっごいテンションだだ下がってるなぁ
この1フレーズが脳裏に焼き付いたり涙を流すような曲を聴かなくなったな
それかそういう感受性は10代までだったのかもしれない
私もちゃんと描くと20時間越えてるよいつも
上手くなると絵は時間がかかるんだって
嫌なことをやらなきゃいけないってストレスを抱えてもやらなきゃならないことがあるをどう教えたらいいか解らないよね
かずさ
かずさ
かずさ
かずさ
かずさ
かずさ
かずさ
かずさ
かずさ
😭