+ new component
1回目の子達はもう巣立って一週間近く経つが我が家にまた燕のペアがきて昨日から巣で寝てるんよな
ただ寝泊りの場所として使ってるのかはたまたまた子育てに使う気なのか気になる所だ
📸
さてさて何を撮ってるのやら~
子供の頃はほんと何でもかんでも撮ったりしてて現像してから見てみると自分でも何でとったのかわからん事あったなw
ハード難易度は手を付けてない勢だから防具の精密加工とかもしてなかったが
今後の事を考えるとちゃんと加工していった方がよさそうだな
きっとかがちゃんなりのお気に入りを集めてるのかもしれませんね(*´ω`*)
よしよしママは巣で休んでるなパパは防犯カメラの横に居たから雨には濡れずにすむだろう
今年はもう来ないだろうとネット外しちゃったんだがな
もし抱卵し始めたら念のためにネット張り直すか
旭川の事件とか見てるとほんとうちの弟も妹もグレたりせずに普通に育ってくれてありがとう!って思うわい
大佐(仮)@手のひら母港の主
大佐(仮)@手のひら母港の主
大佐(仮)@手のひら母港の主
大佐(仮)@手のひら母港の主
大佐(仮)@手のひら母港の主
まぁ寝泊りの場所として使ってくれてるとしても我が家の玄関の巣は安全だと思ってくれてんだろうから嬉しい限り😊
大佐(仮)@手のひら母港の主
大佐(仮)@手のひら母港の主
まぁ大雨だろうとデカめの地震が起きようと明日仕事なのは変わりないから寝るべさ
大佐(仮)@手のひら母港の主
大佐(仮)@手のひら母港の主
大佐(仮)@手のひら母港の主