//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
Profile
Loading...
📕 https://booklog.jp/users/td18c
勉強しろ









Loading...
なんかさー仕事さえやめたら、ぐうたらせずに「丁寧な暮らし」ができる気がするんだ私にも
高市早苗の沖縄全戦没者追悼式でのスピーチの文字起こしを読んだけど、あの場で「今日私たちが享受している平和と繁栄は、この地で命を落とされた方々の尊い犠牲と、沖縄の歩んだ筆舌に尽くし難い苦難の歴史の上に築かれたものです」と言えてしまえるの、相当にどうかしてるぞ…あと「沖縄の皆様には、戦後80年を経た今もなお、米軍基地の集中による大きなご負担を担っていただいております」も凄い。どっちも「あなた方の犠牲のおかげで日本は上手くやれてます」と言ってるのに等しい。正直と言うか、なんというかな
この時間に仕事の愚痴を絶叫しながらするラジオ体操 ストレス解消になるかもしれん
4h
5h
9h
東海地方外食アンバサダー漫画、ギリ子
マッツ・ミケルセンのしおりもらった〜。『さよなら、僕の英雄』、まじでバイオレンスでひょえ〜って感じだけど、マッツのこけしみたいな飛び降りは面白かった
ガラスより透明度が高いアクリルグラスって本当なんだと思った。
平日に御残業する体力がないので土日に御出勤して補うことでなんとかしているが(なんとかなっていない)、そんな生活が1ヶ月続くと俄然奴隷色のステージ感が高まってくる。面談でゆうてみようかな。「貴社に奉職して20年、考えてみれば大半が奴隷色のステージでした。ちゃんと休まないともう身体が動かないんですが、動かなくても大丈夫🙆になるエンドジョイ的な福利厚生はあるのでしょうか」
18h
勉強しろ
各社大騒ぎやな。なんでパスワードまで漏れるのよ。 support.nifty.com/topics/2026/... support.biglobe.ne.jp/news/news796... newsreleases.jcom.co.jp/news/2026062...
7h
6h
5h
9h
映画見た記録をつけるのは見たことを忘れてしまうからなのだが、ふとしたときに昔見た映画のことを思い出すと、なんだかんだであの時見た映画はわたしの血肉になってんすかねえという気持ちになる とりあえず見るという行為は悪くないと思っている
海苔
ヘントナー大佐
6h
勉強しろ
病気の豚
祐美
びじゅぼん
balanço
sai tåmå