+ new component
この絵の手の描き方わからなかったからタマネギ握って参考にした
緊張するよ〜 いつだって緊張
緊張ドキリンチョなのでblue skyに先に公開させていただきます
Skeb募集しています🧑🩰 立ち絵が中心になる予定です
skeb.jp/@BTMR
✏️
x.com/BTMR_2/statu...
ただただレベル低いペルソナ作って遊んでただけの虚無タイムじゃん教えてよ、イゴール
最近ずっと過集中で気づいたら20時間くらい絵描いてて全然ジムにも行けてない運動不足がヤバい 絵的には最高だが健康的には最悪
日本語もめちゃくちゃ がんばる
この集中をうまく使えれば良いんだけどうまく使えないので私なんですわな ガハハ 脳がずっとビリビリじゃ〜気持ちがいい〜
ウウッさっそくリクエストありがとうございます、、、!とっても素敵だ〜🥹描かせていただけるのが今からがたのしみ!
絵上手くなりてえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜なるか…
ʙᴛᴍʀ
ʙᴛᴍʀ
ʙᴛᴍʀ
ʙᴛᴍʀ
ʙᴛᴍʀ
ʙᴛᴍʀ
ʙᴛᴍʀ
ʙᴛᴍʀ
ʙᴛᴍʀ
ʙᴛᴍʀ