+ new component
さよなら藤沢駅の公衆電話👋
予定の都合で3年生編だけ参加出来なかったけど、本当に夢のような2日間でした…!
#ユーフォ10周年
#anime_eupho
2年生編も楽しんできます!
#anime_eupho
#響けユーフォニアム
#ユーフォ
#ユーフォ10周年
響けユーフォニアム10thイベント、久美子1年生の部に参戦してきました。
生アフレコや生演奏、TRUEさんの歌まで内容が盛りだくさん…
とにかく最高でした。明日は2年生編のみ参戦ですが、こちらも楽しみです👍
#anime_eupho
#響けユーフォニアム
#ユーフォ
#ユーフォ10周年
中央線グリーン車、運行開始初日にお試し乗車してきました
京阪のユーフォ電3本とも見れてラッキーだった✌️
これから宇治堪能してきます
日本一アンチが多いラーメン屋こと油そば鈴の木に初来店
あまり期待していなかったけど思ってたよりは美味しかった。
ただ今日はりゅう社長がいなかったのが残念…
久々に大宮てっぱく行ってきた
リコリコ展と掛け持ちしてJAMにも参戦
昨日はユーフォの定期演奏会に行ってきました。
定演自体初参加でしたが、プロのオーケストラの演奏はもちろん、TRUEさんの素晴らしい歌唱まで聴けて本当に来て良かったです✨
#ユーフォ定演
#ユーフォ
#響けユーフォニアム
#anime_eupho
ちゅう特
ちゅう特
ちゅう特
ちゅう特
ちゅう特
ちゅう特
ちゅう特
ちゅう特
ちゅう特
ちゅう特