+ new component
オーロラあるいはスノーシャイン
気になってたのに見ず終いだった去年のスーパーマン映画を配信で見てきた。面白かった。
なんだかんだで今の今までスーパーマンものを見た事が無かったんだけど、想像していた通りの感じがお出しされてきたのでとてもよかった。
スーパーマリオギャラクシー・ムービーめっちゃ面白かった。何なら前作より面白いかも。
トモコレのうさぎしっぽ可愛いと言いたいだけのらくがき。
しっぽ系色々あるけど、大抵のしっぽは床貫通で見えなくなるのに対して、うさぎしっぽは床からわずかに浮き、Miiがシーソー乗っていると上下でぽよぽよ動く。
ヤンヤン@COMITIA155 B20b
こちらでもお知らせを!
インディーゲームレーベル「ヨカゼ」にこの度参加させていただくことになりました!🌙めっちゃ嬉しいです!しみじみ……
放送を見てすんごいタイトルばかりで、緊張して手が震えてきました、恐ろしや…とんでもねぇことになった…
まだまだ開発がんばる段階ですが、より一層がんばるぞ!引き続きブルスカではゆるーーーく開発進捗もたまに出していければと思います
萩オス
萩オス
萩オス
ライティングと空間の感覚が昔よりかは掴めるようになった切っ掛けって何だったんだろう。思い出せない。
ある人の絵が急にあか抜けた瞬間があって、それは一体何だったんだろう、それを知りたい。と言っていた事があった。その後、自分の絵があか抜けたとまでは思わないけど、昔と少し違ってきた事はあって、でもそれが何のお陰でそうなったのかがわからない。
トモコレ最近の様子。1枚目座っているMiiの左側がパスカル(弟)、右側がシモン(年の離れた兄)。弟に対して兄のこの温度感、創作の設定と同じ。ペン持っていないので全部既存パーツです。
3枚目左側は「ヘルマオン」続編で登場させる予定の新キャラ。
まず描く以前に見え方の違いはあるかも。前よりも見る事の解像度は上がったと思う。たぶん。でもそれもなんでそうなってきたのかわかんないんだよね。
ka92
Ara
萩オス
萩オス
萩オス
萩オス