+ new component
年末なので断捨離&掃除頑張っております!!!
すっきりした気持ちで来年を迎えるぞー‼️‼️‼️
4キャラ分の布を買ったので頑張るぞ
うちのWi-Fiがしんだのかと思ったらTwitterの方だったか…
もれたじどり
ついったじゃ言えないからここで愚痴らせてくれー!!!!
私も見てる裏アカで私の悪口を言うなー‼️‼️‼️せめて見てないところで言ってくれー‼️‼️
半年ずっと溜め込んでた怒りを年内で終わらせるべく5年ほど仲良くしていた友人を切りました!!!さよなら!!!ブローーーック!!!!
7ヶ月ぶりのログインです🤣
ふぉろわさんを見つけ出しそっとフォローする妖怪になるね🤚
久々にブルスカ開いた…
まき
まき
まき
まき
まき
まき
まき
まき
まき
まき