+ new component
Loading...
20↑コスプレします!加工大好き!!
作業進歩載せたりコス写真載せたりします✌️
x→@omakimaki25
まき
年末なので断捨離&掃除頑張っております!!!
うちのWi-Fiがしんだのかと思ったらTwitterの方だったか…
4キャラ分の布を買ったので頑張るぞ
もれたじどり
7ヶ月ぶりのログインです🤣
すっきりした気持ちで来年を迎えるぞー‼️‼️‼️
半年ずっと溜め込んでた怒りを年内で終わらせるべく5年ほど仲良くしていた友人を切りました!!!さよなら!!!ブローーーック!!!!
ふぉろわさんを見つけ出しそっとフォローする妖怪になるね🤚
ついったじゃ言えないからここで愚痴らせてくれー!!!!
私も見てる裏アカで私の悪口を言うなー‼️‼️‼️せめて見てないところで言ってくれー‼️‼️
久々にブルスカ開いた…