+ new component
ブルースカイ久々に戻ってきた
3月ナナパス始まったけど
デイブレURするか迷うなあ、、
デイブレ大好き人間だけど、誕生日に
沢山ガチャ回したいしなあ、、
(普通にダイヤ大量消費しないと
50到達出来ない人間)
今年の楽さん誕生日で、キャプティベ
ゲットしたい!!
スカポ960×2で1920必要だから
今は石貯めておきたいんよ
顔がいい!!!!!!
ホワイトデー復刻調べたらSP手に入る!!良かったあ!
昨日カラオケ行ったんだけど、
がくさんのソロのアソシエイト歌ったんだけど少し恥ずかしくなったwww
あれ歌えるの本人しかいないよなあ
(個人の見解)
ちなみに冷静になったあと見返したら
石が80連分ということが発覚
また頑張んないと〜
たま〜に自分の作品が需要あるのか心配になってくる
easyで回数稼ぎするかあ、、
アイナナのホワイトデー復刻って
SP手に入るんですか、、?
貰えなかったら私の計画積むんですが、、
花音❁⃘*.゚
花音❁⃘*.゚
花音❁⃘*.゚
花音❁⃘*.゚
花音❁⃘*.゚
花音❁⃘*.゚
花音❁⃘*.゚
花音❁⃘*.゚
花音❁⃘*.゚
花音❁⃘*.゚