+ new component
少し調整したよ
🩷ライトアップのお知らせ
来栖翔くんのお誕生日にオアシス21水の宇宙船をピンクにライトアップします
♡⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♡
昨日はミッドでライブ音響入国してきた🏰
旅の始まり!
今日はシャニスト当落でしたっけ
ぬいの方のフィードちょっと調整しますね。思ったよりアレ更新かけてるわ…
🩷ライトアップのお知らせ
来栖翔くんのお誕生日にオアシス21水の宇宙船をピンクにライトアップします
✧• ───────── •✧
2026年6月9日(火)
20:30~21:00
オアシス21 水の宇宙船
✧• ───────── •✧
個人企画です
公式や施設への問い合わせはご遠慮ください
⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
Xでも告知投げましたがこちらにも置いておきますᐢ. ̫.ᐢ)"
やーーーっとブルスカ入れるようになった😮💨ほんと何があかんかったんだ???
来栖完凸できたー🌸