+ new component
これは、Xに上げたら、ホワイトウォッシュととても罵られた、ミゲル
結局カラーイラストいちから描き直してるけど、描き直す前よりとても良くなったと思うのでオケオケ
もしかしなくても忙しいな?????
アナログ原稿は全部お焚き上げしたのでほとんど残ってないなぁ…でも同人誌は初めて出したコピー本からほぼ全部残してあると思う
初めて出したコピー本、多分50部は刷ってないと思うんだけど専門学校の同級生から「持ってるわ」って言われたので結構すごい確率で巡り合えたと思う
ついでに言うと原稿があと16Pの下描きと23Pのペン入れが残っています 絶望
ミゲルとてもセクシーなキャラだと思うわよ トゥキ…
でもその少し後に関西のちっちゃいイベントで本買ってた作家さんが会社入って先輩になったりしたのでオタクの世界はもしかすると狭いのかもしれない
Xが死んでいるので今日J庭のお品書き上げなくてよかった…かも?