+ new component
#国会正門前大行動0619
金曜日に飲みの誘いも仕事も蹴散らして駆けつけました!!
国会前の道路で手を広げた警察に何の根拠もなく遠回り誘導されそうになり、さも当然顔で歩いたら間をすり抜けられました。
ぷりっとしたさくらんぼも買ってきたのでデザートとして食べます。旬の恵みを頂くと、健やかな気持ちになれますね🍒
今夜のペンライトは、国民投票改正法案に怒ってる色でした。
食べ過ぎ感がなく、おやつにぴったりの量ですよね😋MIOさんに美味しさを味わってもらえて嬉しいですー!
とうもろこしがシーズン価格になってたので、今年初を味わいました🌽
たくさん食べられる幸せな季節がやってきたー!今夜は塩茹でだったので、次はとうもろこしごはんにします🤤