+ new component
疲れたな
でもイベント詰め込んで毎週修羅場してたあの頃は結構楽しかったよ顔面コンプが酷すぎていつも落ち込んでたけど
NANAのシンちゃんのコスしたいよ〜〜〜〜〜
というか、テーマパークでのコスプレなら全然行く。撮影メインじゃなくてはしゃぐのメインがいいな〜と思ったり。
3月10日、行くか行かないか行くか行かないか行くか行かないか……
ただ、3.10の鶴舞には行く予定でいまあす。誰かは決まってないけど2j3jの予定〜〜〜!多分あるばん🐱
行っきマース!
言葉通りひっそり出来たらいい……目立ちたくないので…
鶴舞あまりにもトラウマ
ド疲労💜
Ho
Ho
Ho
Ho
Ho
Ho
Ho
Ho
Ho
Ho