+ new component
とりあえず今年やり切りたいことは全部やるつもり。
とりあえず興味ある研修(Off-JT)は今年中に全部見たいから帰ったら計画立てる。頑張る。
試験終わったー!!
アイム フリーダム🗽✨
正式な結果が出るのはまだ先だけど、採点結果は合格点
後半はただ不安との戦いだった、頑張った😭
やっっっっと好きなことできる!嬉し〜
あ……ドクストも描かなあかん……
あぁ……
なたろうさんのお誕生日イラストだけ少しずつ進んでる🐢⸒⸒
楽しみばっかりがいっぱいあって、本当にいいのかしらという気持ち
モノノ怪ももう1回観に行くつもりだし、一次元の挿し木はもうすぐドラマになるし
Dr.STONEアニメもうすぐ終わるのはちょっと寂しいけど
変な時間に起きてしもて……
でもおかげで今日はいっぱい勉強できるね
明日の試験頑張る
うおおおお!!まほせか!
劇場版アニメになってくださいお願いしますマジで心から🙏🌠
youtu.be/llsY84d8pG0?...