+ new component
Loading...
とっても自我
和気 藹々🚹🚺
1週間後に資格試験があって、それが終わったら思う存分お絵描きしよ!と思ってたけど、よく考えたら試験終わっても勉強は終わらんのでスキマ時間でちょこちょこ描き進めるのがベストなのかも。気づくのが遅い。
1ヶ月後までにダイエット目標達成、2ヶ月後には友人とプラネタリウムの約束。更に1ヶ月後は創作趣味の締切日。
計画的にやらねば。𝑵𝒆𝒗𝒆𝒓 𝑮𝒊𝒗𝒆 𝑼𝒑…
とりあえず今年やり切りたいことは全部やるつもり。
とりあえず興味ある研修(Off-JT)は今年中に全部見たいから帰ったら計画立てる。頑張る。
試験終わったー!!
アイム フリーダム🗽✨
正式な結果が出るのはまだ先だけど、採点結果は合格点
後半はただ不安との戦いだった、頑張った😭
やっっっっと好きなことできる!嬉し〜
楽しみばっかりがいっぱいあって、本当にいいのかしらという気持ち
モノノ怪ももう1回観に行くつもりだし、一次元の挿し木はもうすぐドラマになるし
Dr.STONEアニメもうすぐ終わるのはちょっと寂しいけど
模擬試験が合格圏内だったのでお絵描きしても許されるのでは……
明日の自分が頑張るはず、たぶん