+ new component
遊んだことがある人たちが今も元気にしているか確認するためでもあるので……
不知火/ぬいぬい
2019~2021あたりの創作をちょっと振り返って懐かしい~ってなった最近 漫画すごくがんばったし交流も楽しかった
むしろフォロワーさんが今日何食べたかのツイートだけでもうれしいよ
お久しぶりですわ~~~~~~~!!私も青空は避難用なのでどちらかというと懐かしいワーを見つけてフォローしています お気になさらず……💞
青空だからツイートじゃなかった
ニューお財布
史郎さーーん🙌
今年の目標 去年より絵を描く
企画アカウントは今のところDMの確認しかしていないのでフォロワーの引っ越しに気づくまでが遅いなどがある