+ new component
気圧のせいか仕事疲れなのか
全身ダル重くて体調不良…。
今日休みでよかった
小さい41には優しそうなバロちゃん
rnis📚
ねこ41詰め合わせ🐈
前髪下ろしたroが見たくて…/ngro
今日描いたやつ描き直したいなぁぁ
思い描いてたのと違う、まだまだだな。
seちゃん力持ちそうよね
(勝手なイメージです)
久しぶりに仕事の人間関係で嫌な事があってドッと疲れた…。今日を休まずに乗り切った私偉いぞ…もうこの休みは好きなことだけして過ごすって決めた。
なんか寒いと思ったらマフラー忘れた🥲
さっっむい帰りたい
スプラの新作が7月に出ると聞いて。
サボってたストーリー編を進めながら画面酔いと操作を慣らしておきたいな。
Chika
Chika
Chika
Chika
Chika
Chika
Chika
Chika
Chika
Chika