//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
メモ 2026/01/01 元旦から旦那が大声を張り上げて怒鳴り娘らが泣いた。 散々な年初め。 とても良くないことだけれど、次女がこの事件で私と住む、と決めた。 01/07 昨日シャーメゾンの審査申し込み申請した。 私1人の収入だとギリギリ審査通るかな、くらいの物件ですが1度くらいは積水ハウスのおうちに住んでみようと思い。娘も綺麗な所がいいと言ってたし。 よく眠れない日が続いている。明日は東京に移住する長女の色々な下見に旦那と3人で行かねばならない。憂鬱。