+ new component
個人的に春先に体調を崩す理由第一位!
薄ら寒くなった時に、そのまま春装備で過ごしてしまい
実は体温がめっちゃ奪われているのに対策しない。
これで気温変化にやられたり死んだりするので、マジでちょっと寒いかな?と思ったらズボン下と上に羽織るやつを引っ張りだそう。
太ももに触ってみて「うわ!冷たっ!」ってなったら危険信号だ!
昨日何故か開けず、今、サインインしてって通知が来た。謎のブルスカ
#ことのはたんごD 第1457回 10/10
share.kotonoha-tango.com/r/s/1457/797...
⬜⬜⬜⬜⬜ 22191
⬜⬜⬜⬜⬜ 11634
⬜⬜⬜🟨⬜ 1287
⬜⬜⬜⬜⬜ 580
🟨⬜⬜⬜🟨 33
🟡⚪⚪⚪⚪ 28
🟡🟡⚪⚪⚪ 2
⚪🟢⚪⚪⚪ 1
⚪⚪⚪⚪🟡 1
🟢🟢🟢🟢🟢 1