+ new component
成人済みっぽいトプ画探してたら赤ワインをガリガリくんで割ってた時の写メ見つけた✨
ついったくん、再起動とスマホ再起動してもヤバいからこっちに逃げてきたわ💦
Xくん落ちた??
あと個人的なおすすめフィードを置いておきますね。
フィード機能はいいぞ…!
私もごくらくさんと映画観たい!って思ったけど、24日にお邪魔するつもりだったので座ります(´∀`)
なんとなーく、お空に放流していい?
時々さ、自分のKPが嫌すぎて凹む時ない?
自己肯定感というか、なんだろ?
「もっと遊んでくれるみんなに楽しめてもらえる空間が作りたいよーー!!!」
って気持ちがズンドコどっこいしょってくらい湧いてくる
頑張りたい
KP上手くなりたいし
KPPLPC全員が楽しくて笑顔になれたらって思う
本当に挙動が不安定だねぇ