+ new component
Loading...
紅妖(こうよう)です。着ぐるみ制作依頼募集してます。詳しくはhttps://twitter.com/inugoya_inuまで。
紅妖/いぬご家
はーでぶ(中和)
元気!!うひょ!!!!!!!
希死念慮がなくなったわけではなくただそれを飼い慣らしながら生きられるようになっただけ
ふとした瞬間に湧き上がってくる感情と折り合いをつけながら生きる
そんな人生なんだよな みんなも
バチクソにかわいい着ぐちゃんをうみだしてしまったので、みてほしい
いつか仕事が落ち着いたら「生あんこがない人でも生あんこ風着ぐちゃんになれる!皮下脂肪再現着るあんこセット」みたいなのやりたいんですけど!!!!!
オフ会の企画、難しい
ダラダラするのも企画のうちだよ〜と言うけれど、それで場が持つのかも分かんないし、かといって企画を詰め詰めにするのもなんか違うし
わざわざ時間を作って来てくれるわけだから、心の底から楽しんでもらえる場所を作らないといけないよな〜
たぬき……
ぬいぐるみになりたい
どこにでもあるような見向きもされないぬいぐるみに
ありがたいことに周りの先輩がたからアドバイスいただくのだけれど、シルエットや造形にとらわれないいぬご家っ子らしさとか、いぬご家に任せてくれたからこそ得られる体験ってなんだろうとか、ずっと考えている
は〜でぶ
もちょ……