+ new component
Loading...
雑多らくがきアカウント。好きなもの描きます。原神とか呪術とか創作とか。
おたつ
明日は絵を描きたいよ〜の気持ちと魔神進めなさいよ〜の気持ちがある。映画はなんか混んでたから諦めよっかな…
おたつ
イベントおもろかった。
親分可愛い〜から突然現実を突きつけられ普通に凹むオタク
今これっすね
フホホ。4DXで観てきた。楽しかった。
まんだろりあんをね観てきてね、今Disney +に爆速加入してシーズン1から観てるってわけ。
ボバまで観ました!!!すごい!!おもろすぎるため生活を破壊されているし、雑多垢が感想botになっている!!強いくて頑丈さに任せて雑な戦い方とか守り方する男って最高!
こちらが好きな人は絶対好きだよと全部観終わって改めて思いました映画もっかい観たいです
おたつ
ぷ…ぷる〜〜ねちゃそ〜〜〜〜〜〜〜
おたつ
おたつ
おたつ
おたつ