+ new component
彼らは殿と共に逝きたかったと思う。でも殿は隆さんに証人として命じ、皆に生きるように命じた。殿がやることに意味がないことなんてないのを彼らは知ってるから生きなければならない。
無言で酒を持って集まって飲む前に一発殴れ、な嗚未さんが居たりしたんじゃないかなって……ほんとこれは妄想だけど。
トウ様の自負もだし、殿が本気で目指したものを知ったから嗚未さんはトウ様への態度を変えた。
全て殿なんだよね。だからこそ嗚未さんの涙にグッときた。
本誌。
嗚未さんの涙……、嗚未さんは殿の死を受けて激昂し、自軍を半壊させるほど暴走してしまったんだよね。怒り、悲しみ、己の至らなさとかやるせない思いがぐちゃぐちゃになって嗚未さんは帰城しても暫く荒れに荒れたと思う。
他の軍長達もそう。誰も言葉を交わす事は出来なかったんじゃないかな。
隆さんは戦犯で、殿によって生かされた。干さんはマンゴクとの戦いでの重傷で動けなかった。
これも何度も語るけど、嗚未さん、オウキ軍最強として名を馳せてきたからリンブクンとの戦いでの敗北は物凄い屈辱と挫折だったと思う。
だから今まで殿がしてきた嗚未さんへのいじりをトウ様がそこで初めてし始めたってのも胸熱だなと思う。
奮い立つと、嗚未さんの性格分かってるからこその鼓舞だし、殿や同さん鱗さんを失って多くが変わってしまったけど変わらないものがあるとするひとつの示しだ。
オウキ軍は情報少ないから、公式解説ほんとありがたいな。
学パロ、鱗は遅生まれで免許取れなくて文句言ってる勝手なイメージがある。
免許見せびらかす嗚未はすっごい楽しそうな顔してるんだ。で、鱗は一度は嗚未の免許折るね。めちゃくちゃ喧嘩してお詫びとして鱗がご飯奢るんだけど皆も来ちゃう。
はぁ?な鱗に迷惑料って口を揃える隆、同、干。そして彼らの先輩の大学生のトウ。
鱗「貴方は違うでしょう!」
トウ「どこかで聞いた台詞だ」
皆めちゃくちゃ食べるからバイト代消える…としょんぼりしてる鱗だけど、嗚未が食べたもの以外の支払いがされてて鱗がトウを見れば、外の駐車場へ顔を向けてる。駐車場に停まってる高級車。
殿の姿に皆のテンション爆上がりで駆け寄るんだカワイイ。
本誌、傑物っぷりが見れるのかと思ったらヨコヨコが全部かっさらっていったので軍長達の更なる活躍に期待したいけど全員死なないで……っ。