+ new component
たまにPTSDの様にフラッシュバックするミリタリー系の着せ替えアクションフィギュア
子どもの頃発売されたが高価過ぎて手が出なかった憧れの品
ずっと思い出せないでいたけどChatGPTに聞いて解決した!!
スパイラルゾーンだ!ストームトルーパーみたいでかっこよくてね。1輪バイクもあった。
何万したのかと思ったら3000円だった😅
あの頃からドールに繋がる運命だったのね。
はい、またあっちがダメになったのでやってきました。
昨日だかXの公式アカウントが新しくなりますみたいなこと言ってたから何か改編?改悪?があるのかもしれない。
今、行方不明でニュースになっている街はMDDが生まれる街よね…
自分はあの街に2年通っていたことがあり、そこで生まれたMDDには運命すら感じお迎えに至ったわけですが、
早く元気な姿で家族の元に戻って欲しいと切に祈っています。
お久しぶりです。
うちのこうめちゃん、このメイド服が可愛いすぎて着せ替えが出来ず更新する機会も減ってしまいました。
そろそろ着せ替えしようかな〜!!
#うちのこかわいい
#MDDはいいぞ
ブックオフで見かけたカスタムブライスちゃん!
隣には無加工のテカテカのノーマルブライスちゃん
やはりカスタムブライスちゃんの魅力は凄まじい!!
そしてお値段も凄まじい10万円!!
室温がだいぶ高い!
またこうめちゃんには過酷な季節がやってくるのか…
お久しぶりです。
メイド服が可愛いすぎて着替えをさせていないので代わり映えしない写真をあげてもなぁとご無沙汰になってました。
しかし最近のシャトレーゼのケーキは美味しい!かつては値段も味もチープだったの今は前ほど安くはないけど下手なケーキ屋より美味しい!
工場で量産なのに凄い!!
こうめちゃんをうちにお迎えしてから今日で2年記念✨️
って事でお祝いのケーキ🍰買ってきた😆
もう2年経つのね!!我が家の箱入り娘
#うちのこかわいい
#MDDはいいぞ
メイド服が可愛いすぎてずっと着替えさせられない!色違いが欲しい!!
#LunaMoth服
こびとづかんを夢中で読んでいたら…
いつのまにかこびとになってたこうめちゃん😱
こうめちゃんが1/12くらいになっちゃった!?
#うちのこかわいい
#MDDはいいぞ
#こびとづかん
5ヶ月ぶりのお着替え!
ピンクのメイドさんが可愛いすぎて着替えさせるのが勿体無い!と着せたままでしたが、姪っ子にそろそろ可哀想!風呂キャンかよ!と言われ続け、姪っ子コーディネートの制服に着替えました。こちらは新規お迎えしたスカートとベスト、リボン
※インナーは色移り防止でスリップドレス着てます。
#うちのこかわいい
#MDDはいいぞ
#Salafina
こうめ
こうめ
こうめ
こうめ
こうめ
こうめ
こうめ
こうめ
こうめ
こうめ