+ new component
職場の勉強会についていけなさ過ぎて
途中からメモ帳に人生プラン書いてた😂
無事元気になりました☺️
人生って色々ですよね
何があってもおかしくないし
なるようにしかならないです🌱
最近体重増えてきたな〜😓
前撮りとかも近いし気合い入れよう!
発熱も出たので風邪とかでした!
メンタルじゃなくて良かったです😂
二郎系🍜厳しくなってきた💦
あれ?ホワイトデーって廃れたの?
デパートきたのに催事やってない💦
初期症状が自律神経失調症のほうに近かったので焦りました😂
あいの里めっちゃ面白いやん…