+ new component
週末は寝て、マッサージに行って、山椒の実を処理して、ちりめん山椒を2種類作ったら終わってた。
ああ、今日の国会前は荒れているのか…。行きたかった。行きたかったが、まだ働いてます。
夜に[弁当が出てない、水筒もない、早く風呂に入れ]と言われてブンむくれながら寝たのに、起きると朗らかなのは小さい頃から変わってない。寝起きの機嫌がいいのは本当にありがたいですね…
本当に嫌いです。LIFE。
アクション参加難しい方はぜひ配信で参加を!配信も人数カウントされます!
www.youtube.com/live/O1LZ0gc...
そんなことより、本日の贅沢品であるコチラが感動的なまでに美味しかった。期間限定とか言わないで定番化して欲しい。
珍しくサミットで売ってた磯つぶ、うまい〜。値引きシールついてて298円。
19連勤終わった〜〜〜。残り物と、買ってきた韓国ごはん食べて寝る〜〜〜〜。週末は何もしないをするぞ〜〜!
また一週間が始まってしまったな。しかも個人面談の代替日を記したプリントを渡されたのが昨日の夜で、希望してた土曜日は華麗にスルーしてたことが発覚、巨大な雷を落とす。このクソ忙しい時期に、たかだか20分の面談のために学校へ? は?