+ new component
人生を語るには多分密度が膨大すぎて半分ほどしか書ききれてないような印象はあった
マイケル・ジャクソンほぼミリしら状態で映画マイケルを観ました
Q779L70H
ほっぺたをもちもちするだけですが良ければ
血縁者って肩書きで採用されたのか分からないけどムーンウォークとかダンスのキレとかあそこまで再現できるんだ…って演者にびっくりした
ストーリーというよりミュージカルのようなパフォーマンスを軸に観る映画だった
マイケル・ジャクソンミリしらでもどんな人間だったか〜がざっくり分かったし自分で知るきっかけになったし切り口としては良い映画だったと思います
ほっぺを引き伸ばしてるからストーリーがすすんでいません!
色々やってきたけどやっぱりアナログの楽しさはデジタルでは得られないなってなった
線画をしっかり閉じなきゃとか隅の1px塗り残しそういうこと考えなくて済むからかな〜なんでだろう…
トリッカル今のところ女王がパンを食い逃げして反乱軍に寝返ろうとしている 女王か?カスすぎて好き
圧倒的の……!!
デジタルで描く線本当に楽しくなくてしばらく絵から離れててうだうだしてる 適当に描くアナログの方が楽しい(個人的意見)
バニーがめちゃくちゃある ありがとう
にの
にの
にの
にの
にの
にの
にの
にの
にの
にの