+ new component
江戸村土日でいってきてあまりにも資料すぎたので、、、共有します🤳
無性に引越ししたくなってしまった
食欲がカスすぎて、一日一食になりかけてなんとか、ご飯を詰め込んでる、、おしまい!!すぎ!めしをくえ!!!
最近はなにも思いつかずぼやーーっと生きててしまいなにかインプットとしてユネクストで某任侠映画を見ている、、、兄弟の契りに毎度毎度熱くならせていただけてま感謝、、、そしてよくよく聞く声、、と思ったら中野さんが出演されててギンコさんがあたまをよぎってしまった
🥬さんがはぐれていなくなり、二度と会えないこととか、ふと思うと、、耐えられない利。戦乱の世をいきて、明日命があるかわからない日だからこそ、穏やかな忍術学園で、🥬さんは常にいてほしい、存在なのよな。気が緩み、年相応に感情をだせる相手が🥬さん、利にとってのオアシスなのかもな
何万回も同じこと呟いてるかもしれない、、記憶が、、、、