ガチで資料作るの苦手人だからまだ資料作り終わってないらしい 早く終わらせろ いうて5人ぐらいなのに……………
天才たや
自分の絵柄だと発狂するけど他の方であれば大丈夫なのでskebなんなりで依頼してからグッズ化すればいいのでは⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️skebって依頼したイラストのグッズ化OKなのかな
天才たや
自創作/自職員のグッズが欲しいと永遠に言ってるけど過去絵見たら発狂する性分だから作ったら作ったで数年後の私が粉々にしそう