+ new component
Loading...
闇鍋
散れ!ここはフォロー非推奨だ‼️
天才たや
ガチで資料作るの苦手人だからまだ資料作り終わってないらしい 早く終わらせろ いうて5人ぐらいなのに……………
ガチで嬉しすぎる
自分の絵柄だと発狂するけど他の方であれば大丈夫なのでskebなんなりで依頼してからグッズ化すればいいのでは⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️skebって依頼したイラストのグッズ化OKなのかな
というか普通にグレーゾーンで危ないと思っているんですが どうなんだ…?
ほんまにサインポストの情報公開ありがとうございます ありがとうございます………………………………………………………………😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏💪🫶💪🫶💪💪🫶🫶🫶🫶
自職員依頼に関してはプロムンくんが商業的なものでなければ(趣味の範囲であれば)全然良いよ〜みたいなことを言っていた気がしなくもないがあやふやで行動するのは良くないので規約見てきます(焦り)
自創作/自職員のグッズが欲しいと永遠に言ってるけど過去絵見たら発狂する性分だから作ったら作ったで数年後の私が粉々にしそう
がちで嬉しすぎてありえないぐらい呟きまくってる
夜って不憫すぎる…