+ new component
ブルースカイに人が増えて、クソリプやインプレゾンビの類が増えないかと心配してる声を見かけるのですが、実はブルースカイには自分の投稿についたリプライを「全員に非表示にする(≒リプライをした本人以外が見えないように削除する)」という神機能があって、リプライや引用RTをどう処遇するかは元の投稿主に委ねられています。
(YouTubeで動画の投稿者が自分の動画についたコメントを消したり、他者が動画をリミックスして使用する許可を取り消せたりするのと同じ事)
そういう意味で、ブルースカイに人が増えてもTwitter化する心配はないかなと。
参考↓
gigazine.net/news/2024082...
夕方頃、X(旧Twitter)がこんな感じになってしまったので今動かせない状態です😭
2日ほど放置で仮ラベル外れたとの情報があったので更新は急遽こちらでする事にしました💦
今月末まで家庭の事情であまり多くは更新しないと思いますが、よろしくお願いします🥺
企画で描いていただきました💗
興味がある方是非YouTube見にいかれてください〜!!✨
ちなみにロックは解除出来ました🙇🏻♀️
可愛いです〜!!💗
ありがとうございます🥰
立体音響おしがま配信ありがとうございました🫣💗
チャンネル登録、高評価、まだの方は是非よろしくお願いします💕
www.youtube.com/live/RIfViqF...