+ new component
私、_(aGPgwM)のデザインしたVY1ちゃんは、4番ちゃんでした❗️🐕🌸
ぶいわいわんちゃんの、わんちゃんの部分
#VY1誰デザ
答え合わせ公開しました❗️🌸
x.com/agpgwm/statu...
#VY1誰デザ
答え合わせのお時間です ということでドーン❗️
私のデザインしたVY1ちゃんは4番の子でした🐕ぶいわいわんちゃんの、わんちゃんの部分(部分ツイート)
参加者の皆様、また反応などくださった皆様に心よりお礼申し上げます 本当にありがとうございました❗️🌸
これからもVY1を愛す😻 https://t.co/vGbf6W2KHo
x.com
#_家ボカョ
うちのGUMIさん多分こんな
カバーしか作ってないのにうちのボカロなんてけしからん😡って思われてたらどうしよう