+ new component
めっちゃ可愛いドレスとかワンピース描きたい
え、結構色々死んでない?
メリークリスマス!
あと私まだハロウィンだったの笑う
ここが冬眠のまま置き去りにされてたのでアイコンと名前変えた🌻
遅刻イースター🐣
こっちで言うの忘れてましたね!
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!
年末年始?31日明けの1日休みだけで喜んでたんだけど世間は9連休なの??
恋人未満の2人
眠りにぼし
眠りにぼし
眠りにぼし
眠りにぼし
眠りにぼし
眠りにぼし
眠りにぼし
眠りにぼし
眠りにぼし