+ new component
残り1時間
なんとかイベント見終えられた!
待って?これ中々長いぞ?
なんで原神くん、新しい種族を「最初からいたじゃん?」みたいなノリで出してくるんですか?鬼もエルフもそうだけど!
あと10日……⁉︎
タスクが渋滞してるんやで😭
久し振りにスシロー来たけど、スタレコラボには用無いんだよなぁ
次の原神コラボいつですか
ホヨラボ、コミュニティとかプロフィールタブはいけるけどツールのタブが開けず強制ログアウトさせられる……
デイリーボーナスまだの方は後日埋め合わせログインするしか
コード入力したい方、原神公式ホームページのほうにログインすれば報酬受け取れましたよ~
#原神 #ホヨラボ #hoyoLAB
先に魔神任務やるべきだな