+ new component
スクールの課題でrelaxってロゴのラフスケッチ描きまくってるのだが、だんだんわけわからなくなってきた。
パルミーの5月分の添削返ってきた。ありがてぇ。
スクール、グラフイックデザインの授業に入ってからめちゃ楽しいが急に課題というか制作物増えて大変でもある。ポートフォリオ作ろうと思ったら制作物ないと困るのでいいけれども。
キリアス、キリトさん推しなのかアスナさん推しなのかと訊かれると、どっちも単推しではないな……となる。キリトさんとアスナさんセットだから好きなところある。
シンレナは、シン推しなのかレーナさん推しなのかと訊かれると、どっちもキャラ単体としても好きだしセットだと更に好きですねとなる。
弓凛もどちらかというと後者かもしれん。
アスナさんのプチオンリーやります🌟
x.com/asuna_petit/...