//
sign in
Post
by @danabra.mov
PostEmbed
by @danabra.mov
Record
by @jimpick.com
Record
by @atsui.org
+ new component
Post
アアアアア嬉しいいい😭😭😭😭😭マンドラゴラぬい交換してもらえた‼️‼️‼️😭😭😭やったー‼️‼️‼️ しかしリヴリーの交換レートまじでわからん、結局画像③(廃盤ガチャ):ぬいの1:1で交換してもらえたけども、これ②+③:④=2:1交換でトントンだったとしたら申し訳ないな…… 鯖トレ横行案件あるらしいし気をつけたいけども‼️交換はガチの最終手段なのでもうしばらくやらん わからんもんには手を出さない!
1d
Hana@常時大興奮ジョージ