//
sign in
Profile
by @danabra.mov
Profile
by @dansshadow.bsky.social
Profile
by @jimpick.com
AviHandle
by @danabra.mov
AviHandle
by @dansshadow.bsky.social
AviHandle
by @katherine.computer
EventsList
by @katherine.computer
ProfileHeader
by @dansshadow.bsky.social
ProfileHeader
by @danabra.mov
ProfileMedia
by @danabra.mov
ProfilePlays
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @danabra.mov
ProfilePosts
by @dansshadow.bsky.social
ProfileReplies
by @danabra.mov
Record
by @atsui.org
Skircle
by @danabra.mov
StreamPlacePlaylist
by @katherine.computer
+ new component
Profile
Loading...









Loading...
ジョージです。Hanaでもちーにぃでも可。 何でも遠慮が無い人。常にうるさいのでブロorミュート推奨 ゲームのことしか呟かない。ほぼ日記帳 DD2二次創作で字も書いてる→https://xfolio.jp/portfolio/chinymishuri740
Hana@常時大興奮ジョージ
かわいい   ↓ かわいいアクスタ買えた〜〜〜😭😭😭😭😭良かった‼️
旅の思い出(はみ出し) トワちゃんの一言 これアプデ前も言ってたんだっけ? 加護なきのキメラ2体いるところで言ってたんやが 3体もいないよトワちゃん なにが見えているんだい?
SkyshareくんXへの投稿失敗するのが玉に瑕 青空の方2回同じ投稿されちゃうんだよね~~~~~ 何とかしてたもれ!!!!!
エルネスト殿に竜血晶あげたらこの笑顔よ 可愛すぎるだろ
というわけでキアラくんLv200達成~~~~!!!!!カンストもう少しかなー、たのしみだなー 魔攻の方が早くカンストしそうだから、魔攻カンストしたらメイジにしようかな? まあここから+0地獄始まりそうな気がしなくもないけど
ただいまトワちゃん(@nixonkogure)myaumyauくん(@kya0ry)とご一緒しております!!!! 二人に竜憑いちゃうかなあ~~~~ 何か気になることあれば遠慮なくお申し付けください…!
爆イケ過ぎるキアラくんを吸おうの会 すぅぅ……ンスゥゥゥン……ンフン……スン……スゥゥゥゥ……
火薬矢足りなすぎワロタって感じなのでキアラくんに火薬矢おねだりしてもらってきた 火薬矢9本寄付すると10000Gもらえますのでどうかご協力お願いいたします……😭
アアアアア嬉しいいい😭😭😭😭😭マンドラゴラぬい交換してもらえた‼️‼️‼️😭😭😭やったー‼️‼️‼️ しかしリヴリーの交換レートまじでわからん、結局画像③(廃盤ガチャ):ぬいの1:1で交換してもらえたけども、これ②+③:④=2:1交換でトントンだったとしたら申し訳ないな…… 鯖トレ横行案件あるらしいし気をつけたいけども‼️交換はガチの最終手段なのでもうしばらくやらん わからんもんには手を出さない!
キアラくんKawaii集 小首傾げるの本当にネコチャン お口開けたところ尊すぎて吸う セスちゃんよかったね、こんなかわいいポーンが一緒でね まあこのカワイ子ちゃんこんなに子猫みたいな顔してるのに215cmあるんですけどね
15h
1d
1d
1d
1d
1d
1d
2d
1d
1d