+ new component
™さんは緑の小さい子より鎧の人のが好きそう 勝手なイメージ
いもさんスターウォーズ好きだったなと思いブルスカ開いて今
あつもり、フォロワーがキ"ーカ"ーくれるって言ってたのに噛み合わなくてそれきりやってない
こういうの言われるとね・・・
楽しすぎて原稿やらずにこれやっててやばい
姉が履修はじめて、見に行くらしいのと映画の無料券が今月まででみたいのないし悩んでたから助かる
🍟
周りにゆめじょの友達がいないから 嬉しいよ
マンダロリアンって本作みてなくても楽しめるのか?
ゆめじょ同士でどういう会話するのかもわからない
原稿手をつけずに別の描いてるし、有給もう終わる やばいよ
™
™
™
™
™
™
™
™
™