+ new component
毎年必ず飲むうめソルティの味が、大腸内視鏡検査の前に飲む液体の下剤の味とほぼ同じに感じるのは自分だけだろうか
同じく大腸内視鏡検査を受けた知り合いの方がスポドリの味とは言ってたけどなぁ…(尚、知り合いの方はスポドリが苦手という…それで下剤を飲むのが苦手と言ってた)
今年も梅シロップを作った
水割り美味し
残った梅はジャムにするか梅味噌にするか悩む🤔
色々と主様モチーフなリングを作ったけど、リングの部分がシンプルの方が落ち着く事に気付いた😅
写真右の全部花編みは逆にゴツくなってもうた…
メイスト読んだら涙腺バキバキに壊された😭
途中アプリが落ちてビビッたけど、何とか読めた…(冷汗)
明日用事入ってなくてよかったけど、例年通り、左側だと大したことない雨台風になるからビックリする程酷くはならないかな…でも気をつけておく
久しぶりにビーズリングを作った
ちょっとやってみたかった主様モチーフで
今更ながら気付いたけど、フルーレをずっと猫耳にしたままだった😅
防災メールはビビる
しかも此処も梅雨入りしたという…
いつもこの時期だったかな🤔
じー…(ボールペン落書き)
去年母に私が持ってたiPadをあげたからアナログしか描けない😅
思えば使っているかな?
花というか一種の模様編みな気がするけどこの編み方は大分慣れた
また主様モチーフの指輪作りに励む