+ new component
アカを作ってからろくにポストもしていないのに色んな方からフォローしていただいていて感謝です
基本的にフォロバさせてもらってます
最近、VRchatなるものを始めました(°▽°)
見かけたら気軽に絡んでください♪( ´▽`)
花粉症と風邪のダブルパンチで鼻がめちゃくちゃ詰まってて死にそう
my new gear
この間めちゃくちゃ久しぶりにスタジオ行って弾き語りの練習したけど全然下手すぎて泣きそうになったw
新しいギター買ったから練習がてら弾いてたけどアコギを久しぶりに触ったから指が痛い
最近全くと言っていいほど投稿していないけどちゃんと生きてますw
これからボイトレなのだ
Xが繋がらなくなってるしこっちに来た
Xもこっちも最近はROM専になってるけどw
初期のTwitterのような感じで懐かしさを覚える
kikuRan
kikuRan
kikuRan
kikuRan
kikuRan
kikuRan
kikuRan
kikuRan
kikuRan
kikuRan