+ new component
こんな育成度合いでも20等級行けるから、思ってたよりずっと良い難易度でとても楽しい
工ステーラ…すごい…!!!!!!!!!!
危機契約、初回だし結構管王里人が特攻な感じ
ほぼ工ステーラのおかげだけど、管王里人で高等級とれたのでひとまず満足…
差し入れも無事に買えた! 荷物も全部送った! あとは当日私が無事に会場に辿り着くだけ
とりあえず行けた!
逃避行指差しアクスタ🫵
シリーズを一度も見たことのないミリしら状態でマ・/勺″□└|了・/を見てきた 普通に面白かったので良かった(ミリしらなので感想がそれしかない)
30等級超えてるフレンドさんたち すごすぎ
危機契約が楽しすぎるので、しばらく地球には戻れません 私は今、夕口Ⅱにいます
ヮョ
ヮョ
ヮョ
ヮョ
ヮョ
ヮョ
ヮョ
ヮョ
ヮョ
ヮョ