+ new component
最近仕事でもプライベートでも不幸続きで何もモチベーションがダダ下がりで辛い
wip
ポスコンのイラスト描くの辛い…
なんか思う通りに描けんし資料が少ないのが打撃
wip
終わるか不明…泣
なーーーーん!!
少し早いけどお祓いしに行こうかな…
映画観ました!
終始ジェットコースターとコーヒーカップ並みの怒涛さと後半で心が悲鳴を上げました!
今はただ、モノノ怪に関わった全ての方に愛を捧げたい所存
【お品書き】
5/6東京ビックサイト
SUPER COMIC CITY 33
📍東3 【ぬ02b】 ぶっかさん
既刊のイラスト本などがあります
当日はよろしくお願いいたします!
モ怪アニメの鵺の襖に描かれていた虎ちゃん観に行った!