+ new component
Loading...
USG / 雑多 / よろしくどうぞ
next▶︎▷▶︎ 6/8心斎橋BIGCAT
うぃず
何もかもがお久しぶりの本日のメインイベ!
ケバブスも!
スクービーも!
そして数年ぶりのビッキャ!
あいにくの雨も吹き飛ばす勢いで楽しむ!
久々にリアタイでサイトーン聴いたら斎藤さんのカウントからのうるわしw
生まれて初めて尼崎に来ました。
とてもとても平和なところでした。
子供の頃に聞かされていたイメージとはかけ離れた穏やかな街でした。
朝からサイトーンのアーカイブ聴取
冒頭に例の件についてのお話
言葉で聞くとより実感
でも斎藤さんの口からちゃんと聞けたのは良かった、ありがとう
たっちレディオ…
そっか…
じたさいさんの名悪役メチャクチャ良かった✨
続けたかった貴雄はバンドを存続させるために辞め
辞めたかった田淵はバンドに残るものの活動休止
交わることはなかったものの、歪んだ愛にしか見えないのは自分だけ?
しばらく虚無だったんだけど、皆んなのお気持ち読んでたら、やっぱり悲しくて、でも涙は出なくて、やり場のない感情が溢れて辛い…
当たり前になり過ぎて忘れてたけど、自分ユニゾン大好きなんだわ
ライブの度に最高を更新し続けてくれることが、いつから当たり前だと思ってしまっていたんだろう
ここまで続けてきてくれたことには感謝しかないけど…
あの3人のUNISON SQUARE GARDENではなくなってしまうことを受け入れられない
こんな日が来て欲しくはなかったな…
うぃず
うぃず
うぃず
うぃず
うぃず
うぃず
うぃず
うぃず
うぃず
うぃず