+ new component
いつもの伊丹のラウンジで787を眺める
記念日でした
ホテルからのお祝い嬉しかったです
モフレムの応援行ってきました
ガンバ大阪
パナスタ開幕勝利!
今年も年パスは
ど真ん中の最前列の最高の席!
ガンバ大阪
パナスタさん!
今年も1年お願いします!
ガンバ大阪
パナスタもうこんなに並んでた!
ガンバ大阪
久しぶりに行ってきました
スタジアムへの道!
最寄り路線バス停から町田GIONスタジアムまで!
ガンバ大阪
会場「えー」って声出てましたね笑
楽しかったです!
サンダー
サンダー
サンダー
サンダー
サンダー
サンダー
サンダー
サンダー
サンダー
サンダー