+ new component
日々小さな怒りを蓄積していく
いかりのボルテージがあがっていく!
育成部分で時間が溶けないのはとても嬉しいけど、対戦のテンポが良くて対戦部分で時間が溶けるのが大変。
自分で考えたパーティで勝つの、たのしー✌️
10年ぶりぐらいにまともにポケモンバトルしてるけど、面白すぎる
ダメ計の時これまでの癖で能力ポイントがMAX32のところ252って入力してバカみたいな計算結果出て「えぇ!?!?!?」となってから数字間違いに気づく
石神のぞみの「はいっ」が好きすぎる
メガメガニウム使うの、たのし〜
ハッピーハッピー教
ポケモン面白すぎる
のんびりやってシングルでマスボ級いけたぞ!
レート1800スタート
エレキモグラ
エレキモグラ
エレキモグラ
エレキモグラ
エレキモグラ
エレキモグラ
エレキモグラ
エレキモグラ
エレキモグラ
エレキモグラ