+ new component
いくらツイートしても、下書きに入って反映されない~
Twitter直った~
令和のパトレイバー読んだ。
昼飯ツイート
おはよう!
ツイッター調子悪い。
Twitter、仕様変更か~
バン食らってるな、これは。
Twitterの仕様変更がキツ過ぎて、今度こそたくさんの離脱者出るかもね~
Twitter、仕事しろ!
ツイートもリプも全部下書きへ。
いいね、リツイートしかできない。
ヤツ・D・ジロウ
ヤツ・D・ジロウ
ヤツ・D・ジロウ
ヤツ・D・ジロウ
ヤツ・D・ジロウ
ヤツ・D・ジロウ
ヤツ・D・ジロウ
ヤツ・D・ジロウ
ヤツ・D・ジロウ
ヤツ・D・ジロウ